築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2009年7月

月別アーカイブ: 2009年7月

築地市場 卸自衛消防隊訓練 第5回

みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか? 昨日、母校の甲子園出場が決まり浮かれモードな管理課のTです。 さて、今日は築地卸自衛消防隊の第5回目の訓練に行って来ました。 全体の流れは掴めてきましたがなかなか細かいところま …

炙りびんちょう

みなさんこんにちは、今日は東京は夏日でうだるような暑さですが頑張って乗り切ります!     さて一昨日当社社員食堂で新メニューの『炙り(あぶり)びんちょう刺身定食』というのをやりました。 ↓  これが …

ジャパン・インターナショナル・シーフードショー レポート2

こんにちは、管理課のTです。 東京は天気は曇りですが西日本はずっと悪い天気のようですね。私Tの母校が甲子園のに出るかもしれないのでドキドキしていましたが今日の県決勝戦(山口)は雨のため中止だそうです。   さて …

本日 セリ人試験

こんにちは、管理課のTです。 週末は関東は夏日でしたが昨日月曜はまた雨になってしまいました、梅雨明け宣言があるも今週はずっと曇りみたいです,休市も無い週ですが頑張って乗り切ります。   さて本日 築地市場 では …

ジャパン・インターナショナル・シーフードショー レポート1

みなさんこんにちは、管理課のTです。 昨日関東はまさに夏の天気でした、Tの地元も市民祭りで浴衣姿の女性や山車が出ていたりしてとても賑やかでした、夏到来です。   さて、先週金曜日にS氏に続いて私もビッグサイトに …

東水ブログ 更新50回目

みなさんこんにちは、お元気ですか?私は管理課のTです。   早いもので当ブログは今回で連載50回目を迎えることとなりました。 正直こんなに続けられるとは思ってませんでした、しかもほぼ毎日更新。(ちなみにプライベ …

第11回 ジャパン・インターナショナル・シーフードショー

おはようございます。Sです。 築地は今日も朝から小雨が降っていて、梅雨は明けてるのに、じめじめしてます。   一昨日から今日まで、東京ビックサイトにて「ジャパン・インターナショナル・シーフード・ショー」が開催さ …

築地市場 卸消防隊訓練 第4回

みなさんこんにちは、管理課のTです。 今日は東京は午前雨、午後は曇りで冴えない天気でした、どうも気持ちもパッとしません。そういえば西日本が悪天候のため入荷も少なかったようです。   さて昨日は築地卸自衛消防隊の …

浅草寺 と 築地市場  その2 ~釣灯篭について~

みなさんこんにちは、管理課のTです。東京は昨日から雨が降っています、 それと西日本、特に山口の豪雨がとても心配です。   さて、今日も昨日に引き続いて浅草寺のお話です。 皆さんご存知の雷門を抜けるとお店が立ち並 …

浅草寺 と 築地市場  その1

みなさんこんにちは、管理課のTです。     連休中東京は天気に恵まれましたが皆さんはいかがお過ごしでしたか?私は学生時代の友人に会ったり、家の用事をしたりと充実した連休でした。   &nb …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.