築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2009年8月

月別アーカイブ: 2009年8月

東京冷凍工場 その2 いよいよ製氷

みなさんこんにちは、管理課のTです。昨夜は夜遅くまでニュースを見ていたせいで少々眠いですが頑張って行きます。   今日は東京は雨です、昨日も雨でした。久しぶりに雨が降るとほっとします。ダムの貯水率は大丈夫か、と …

秋の味覚  秋刀魚(さんま)

みなさんこんにちは、管理課のTです。     ここ最近東京は晴れ続きで非常に暑いのですがそれは昼間だけで夕方から夜は随分風が涼しくなってきました、秋の訪れです。毎年この時期、夏の終わりする気配が寂しい …

唐戸市場 に行ってきました その2

みなさんこんにちは、お元気ですか?管理課のTです。   いつも昼過ぎにこのブログを書いているのですが今日も東京は天気がとても良いです、ただ夕方日が落ちるのが早くなってきていて寂しくもあります。   い …

東都水産㈱ 東京冷凍工場 その1

みなさんこんにちは、ご機嫌いかがですか?私は管理課のTです。 今日は東京は日差しがきつくとても暑いです。       昨日築地は休市で天気も良かったので私は都心にお出かけしました。 最近この …

築地市場内に給電スタンド設置

みなさんこんにちは、お元気ですか?私は会社PCが無事直って安堵の管理課Tです。 ここ数日晴れだ晴れだと言っておりましたが昨日は昼過ぎに夕立がありました、布団干してらした方は大丈夫だったでしょうか?   私は昨日 …

NO PC、NO LIFE?

みなさんこんにちは、管理課のTです。 関東は相変わらず天気が続いた週末でしたがこうも晴れが続くと水不足が心配です。   さて、今日は築地市場とは関係の無い話で恐縮なのですが先日帰省から部屋へ帰って調べ物をしよう …

築地卸自衛消防隊訓練 第8回

みなさんこんにちは、管理課のTです。 今日も東京は晴れです、暑いです、洗濯日和です。     昨日はみなと新聞の件で築地の社内外の人や学生時代の友人から暖かい言葉をたくさん頂きました、ありがとうござい …

当ブログが新聞で紹介されました!

みなさんこんにちは、暑い日が続きますがお元気ですか?私は管理課のTです。     東京は晴れで30度超えの日が続いています。こういったときは水分補給が大事だそうです、私はミネラルウォーターとスポーツド …

ヤリイカ入荷

こんにちは、みなさんいかがお過ごしですか?管理課のTです。 東京は毎日暑いです、本当に夏です、当分天気は続くようです。   さて、ここは築地市場内の当社の活場内のヤリイカ(ケンサキイカ)の水槽です。 &nbsp …

唐戸市場 に行ってきました

みなさん、こんにちは。管理課のTです。 東京はここ連日晴れが続いております、昼休みに外へ出たのですがやっぱり暑いですね。暑い日はビールが美味しいですよね、昨夜は例の築地卸自衛消防隊の仲間との親睦会に行ってきました。 &n …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.