築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2009年9月

月別アーカイブ: 2009年9月

自衛消防訓練審査会 9/9当日の様子

みなさんこんにちは管理課のTです、本日東京は曇天也。   9月もあと少しとなりました、月数が2桁になった途端に色々と寂しく感じられます、私は歳もとるし・・・嗚呼。   さて、今日は先日9/9に行われた …

卸七社合同展示会  速報2

みなさんこんにちは、管理課のTです。   本日東京は晴天なり。昨日も天気に恵まれました、最近休みの日の天気が良いことに加えてマイPCが壊れている(というかモニタが)もあって私は都内散策をしてます、気がつくと昨日 …

卸七社合同展示会  速報

みなさんこんにちは、管理課のTです。 本日東京は晴天なり!     今日は年末商戦向けの卸七社による年末商戦前の合同展示会が開催されています、今私は帰ってきたばかりです、今日は速報ということで、たぶん …

卸七社合同展示会、明日に迫る

みなさんご機嫌いかがですか?管理課のTです、本日東京は晴天なり。   やっと、というかもう金曜日、得した気分です。今日は天気も良いし仕事帰りに電気街にでも繰り出そうかと考えてます。     …

T の独り言  その訳は・・・

みなさんこんにちは、管理課のTです。   本日東京は晴天なり!連休中関東は幸い天気にも恵まれました、皆さん良い連休になったのではないでしょうか? 実は21日も働いていました、というか築地市場は開市でした、首都圏 …

成田山新勝寺  御護摩祈祷

みなさんこんにちは、管理課のTです。   先週土曜の19日、千葉県は成田市、成田山新勝寺に行ってきました。   ↓ 成田山新勝寺 本堂 目的は当社の恒例の行事である商売繁盛を祈願する御護摩(おごま)祈 …

Tの独り言  この光景を見るといつも・・・

みなさんこんにちは、管理課のTです。   ・・・   ↓ 廊下からみた外の景色・・・       ↓ いつも利用している階段・・・     &nbsp …

平成21年 築地をきれいにする会 講演会

みなさんこんにちは、管理課のTです。     本日東京は曇天なり。 今朝起床して「あぁ~やっと土曜日だ、今日頑張れば!」と背伸びをしたのですがまだよく考えたら金曜でした(築地市場は土曜もやってますので …

東京冷凍工場 製氷その5  冷却後

みなさんこんにちは、管理課のTです。 本日東京は晴天なり。昨日は東京は日中曇りで夜に雨が降りました、仕事が終わって寛いでから雨が降るとラッキーな気がします。雨にも濡れず湿度も確保。 さて、今回は当社の東京冷凍工場の特集第 …

唐戸市場 に行ってきました その3

みなさんこんにちは、管理課のTです。 本日東京は曇天なり、最近秋らしく空気が乾燥気味な気がします。 さて間が空いてしまいましたが再び下関の地方卸売市場の唐戸市場のレポートです。 平成13年リニューアルと言うだけあってやっ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.