築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2009年10月

月別アーカイブ: 2009年10月

第4土曜は市民感謝デー at 千葉中央卸売市場

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日も東京は晴天なり。 今日は先日10/24に千葉中央卸売市場で行われた千葉魚類㈱の展示会レポートの続きです。 この日は第4土曜日で一般市民にも市場が開放された市民感謝デーでした。 ↓ …

セミクジラ

みなさんこんにちは、管理課のTです。   昨日は築地市場は休みでした。天気も良いので私は国立海洋大学の資料館に見学に行って来ました。 場所はJR品川駅から徒歩10分、こんな大都会に平らなキャンパスがあるとは正直 …

千葉魚類㈱ 10/24展示会レポート その2

みなさんこんにちは、管理課のTです。 本日東京は超晴天也。気温もぐんぐん上がっています、寒くなったり暑くなったりと大変です、体調管理に気をつけましょう。 さて、今日も昨日に引き続き千葉魚類㈱の展示会の様子です。 今回は千 …

千葉魚類㈱ 10/24展示会レポート

みなさん、こんにちは管理課のTです。本日東京は雨天なり。 昨日今日とやや肌寒い日ですね、皆さんは楽しい週末でしたか?私は昨日はお出かけしたのですが夜はすっかり寒くて今期立ち上がり時に買ったアウターが活躍しました。 さて今 …

夏は過ぎましたがやっぱり疲れた時は・・・

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天なり。 最近所用で外出が多く当ブログが更新できてませんがちゃんと続けてますのでどうかお付き合いくださいね。     今週の築地市場は水曜の休市も無く少 …

成田山新勝寺 御護摩祈祷時 その他

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日も東京は晴天なり。     今日は先日の成田山新勝寺での御護摩祈祷の際のおまけレポートです。   写真は本堂から左の方にある出世稲荷堂、商売繁盛、開運 …

市場は眠らない

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日東京は晴天なり。 最近は東京は天気が続いています、予報によると最高気温26℃とか。 こうも暑いと世のお洒落さんは先物買いした今期物の服が着ようにも着られなくて歯がゆい思いをしている …

成田山新勝寺 と築地市場

みなさんこんにちは、ご機嫌いかがですか?私は管理課のTです、本日東京は晴天なり。     さて、今日は先日お伝えした当社恒例の行事、成田山新勝寺御護摩祈祷の際のレポートです。   &nbsp …

東京冷凍工場 製氷その6  角氷ついに完成!

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天なり。   芸術の秋とはよく言ったもので昨日はプライベートで招待された音楽のイベントに行って来ました。場所がクラブだったので座る場所が無く仕事帰りのサラリーマン …

埼玉県魚市場 年末展示会 10/6

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也、夜外出するので雨が降らないか心配です。     さて、今日は先日10/6に㈱埼玉県魚市場、第一低温売場で開催された年末商品展示会の様子をお伝えしま …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.