みなさんご機嫌いかがですか?私は管理課のTです。

 

本日東京は晴天時々曇天也。昨日に続いてとても寒いです、今朝は布団から出るのに通常より余計に10分かかりました。
さて、今日は9/26に築地で行われた年末展示会の東水グループの出展の様子をお伝えしたいと思います、築地、埼玉、千葉と展示会ネタが続きますがどうかお付き合い下さいませ。

 

9/26築地の展示会では当社は東水グループ三社、カナダはバンクーバーのAERO TRADING COMPANY (以下ATC)、北海道は釧路の釧路東水㈱、千葉県は船橋の東水フーズ㈱三社を東水三兄弟、として各社の自慢の商品を積極的にアピールしました。

 

↓ AERO TRADING社の商品説明をする冷凍課のTさん。

9/26築地年末展示会におけるATC社商品の説明をする冷凍課Tさん

 

今回はそのカナダ、バンクーバーの水産物生産販売会社(パッカーと呼んでいます)のAero Trading Company社の紹介をしたいと思います。

 

AERO TRADING社からは数の子(原卵)、海老(スポットプラウン)、ギンダラ、びんちょう等がありました。他にも展示にはありませんでしたが同社は紅鮭(冷凍、塩)、白鮭、いくら、子持ち昆布、おひょう、キンキ、メヌケ等の商品も加工、販売しています。

AERO TRADING社の商品展示
 

AERO TRADING社についての続きはまた次回詳しくお伝えします、今日はここまで。