みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、今週はあまり晴天がなさそうですが一週間がんばるぞ。

 

 

さて、17日間に渡って世界中が沸いた冬季オリンピックですがついに 閉幕しました。日本のスピードスケート女子団体追い抜きは本当に惜しかったですね!あのゴールの瞬間の映像はまさに息を飲む瞬間でしたね、文句無しの銀メダルでしょう!

 

 

アイスホッケーはカナダが男子、女子とも金メダル獲得!と貫禄を見せました。AERO TRADING社員の話によるとカナダではアイスホッケーで負けられない重要な競技なのだそうです。

 

 

そこで今日もバンクーバーにあります当社関係会社のAERO社に出向中の冷凍課M君のビデオ便りを紹介します。

 

 

今日の動画は2/20に行われた、アイスホッケー男子1次リーグC組第4試合のフィンランド対ドイツ戦の様子です。

 

 

↓ 試合前はこういったカウントダウンが行われるようです、わくわくしますね。

 

↓ 試合中の様子、点が入るとこのように大きなブザー音が鳴ります、パックに目がついていかない!観客は大はしゃぎ。

 

続く。