築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2010年6月

月別アーカイブ: 2010年6月

6/29 定時株主総会

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也。   さて、本日6/29、築地市場内東京都講堂にて当社の定時株主総会が行われました。 ↓  開会の前の様子 私は市場周辺に設置する案内看板の作成や、建物内の …

釧路東水冷凍㈱ 窒素氷自動製氷工場竣工式レポート その2

どうもこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、昨日に引き続いて東京は大変蒸し暑く疲れます。   しかしこんな時こそ半身浴、デトックス、んでそのあとプハぁーです・・・辛いんだか楽しいんだか。 &nbsp …

今が旬 時しらず(時鮭) について

みなさん暑いですが元気ですか、東水管理課のTでございます。本日東京は晴天也。 今日は色々突発的な仕事が多く舞い込んできてデスクワークがなかなか進みませんでした、ま、そんな日もあるさ、頑張れ私、頑張れみんな。   …

釧路東水冷凍㈱ 窒素氷自動製氷工場竣工式レポート その1

みなさんこんにちは、いつもの管理課のTです。本日東京は曇天時々晴天也。 先日、木場の現代美術館にフセインチャラヤン展見に行って来ました、あんな才能私も欲しい。       さて今日の本題、先 …

今が旬 アジについて  その2

みなさんごきげんいかがですか?東水管理課のTです。本日東京は曇り時々雨也、大変蒸し暑いのでさっぱりしてきます。     さて、昨日はハイテク氷で1人で盛り上がったTですが今日は落ち着いて書きます。一昨 …

窒素氷ついに実用化!

暑いですがみなさんお元気ですか?東水管理課のTです。本日東京は晴天也、梅雨入り宣言の後には晴れる、といういつものパターンです。   昨日は水曜休市、晴天に恵まれたのでTは外出・・・はせず家事に明け暮れました、楽 …

今が旬 アジについて

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京はまあまあ晴天也、夜は雨らしいです。   梅雨のじめじめに連動するように体調、気持ちともにダウン気味なT、この状況を打破すべく色々工夫します。その一環として今度築地界 …

今が旬 アナゴ(穴子)について その2

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、「けいおん!」観てます。本日東京はしとしと也。   ついに東京も梅雨っぽくなってきました、昨日の日曜は何とかもった天気も今日明日、そして明後日と雨の様子、部屋干し嫌だ~。 …

今が旬 アナゴ(穴子)について

みなさんおかわりありませんか?東水管理課のTです。本日東京は晴天也。   昨日、千葉マリンスタジアムに私の好きなチーム同士のロッテ広島戦を観に行って来ました。 延長12回5時間18分という長試合で、結局12回に …

活場(いけば)にて

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。   昨日築地は休市でした、私はというと天気も悪かったのでおうちでお酒飲みながらジュディマリのライブDVD観て騒いでました、そんな日もあります。 &nb …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.