築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2010年9月

月別アーカイブ: 2010年9月

卸七社合同年末商品展示会 東水グループ

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴天也。最近は夕方になると猛スピードで日が落ちますね、まさに「秋の夕日は釣瓶落とし」。     さて、今日も続いて年末展示会についてのレポートで、当社 …

築地市場 卸七社合同年末商品展示会 2010速報 その2

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京はしとしと也。今週は四半期末、期初の週で仕事が多く、つい「ヘヴィだぜ・・・」と、言ってしまいそうですが皆さんも一緒に頑張って乗り切りましょう!     さて …

築地市場 七社合同年末商品展示会 2010

みなさんこんにちは、管理課Tです。本日東京は嵐のち晴れ!     本日、毎年恒例の築地市場の卸売会社七社による年末商品の合同展示会が開催されました。去年の記事はこちら     この …

秋冬に向けて  特種課相対売場へ

みなさんこんにちは 東水管理課のTです、本日東京は晴天也。会社では風邪ひきさんが多いです、気をつけましょう。     今日業務で郵便局へ行ったらこんな切手がありました。 楽しげな「ちびまる子ちゃん」切 …

米ボストンより ホンマグロ入荷絶好調!

みなさんこんにちは、管理課Tです。本日東京は爽やかにハレ晴レユカイ。明日明後日と休みが続くウキウキサタデーです、私は何しようかな~←予定無。     さて、ここは昨日(8/17)の当社大物課セリ場です …

秋です、秋鮭です。

みなさんおはようございます、東水管理課のTです。今日は珍しく早朝アップロードです。   本日東京は、天気予報によると曇後晴、昨日はひどい雨で朝の通勤時にびしょびしょになりましたが今日は大丈夫そうです、気温も上が …

アイドルが言う、「めざましごはんでジンセイ変わるよ!」

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、今日は涼しいです。     早いもので今月も折り返し地点。この時期はもう夏ではなく(寂)、かといって秋もまだなのでどうにも中途半端な感じがしま …

鮮魚課 北海道より鰤

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は早朝こそ曇ってじめじめしてましたが昼から晴れました、今週はノー休市ですが市場のみんな、体に気をつけて頑張っていこう!     さて、まだ暑いですが季節 …

川越市場がHOTらしい  ホタルノヒカリ2も!

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。今日は土曜日なので仕事終わったらパーッと買い物にでも出ます。     さて、今朝マイデスクに関係会社の川越水産市場㈱のO氏からFAXが届いてま …

好評につき 

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴天也。昨日は本当に久しぶりの雨でしたね、水がめや畑は大変潤ったと思いますが被害が出ていなかったか心配です。     さて、先日のゆるゆる記事、「Tの …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.