みなさんこんにちは、東水管理課のTです、連休明けの本日東京は曇のち晴れ。

 

皆様は連休はいかがでしたか?行楽帰りでぐったりでしょうか?。私は昔好きだった「AIRWOLF」をのんびり観てました、二十数年ぶりに観ましたがやっぱりカッコヨス(*´▽`)

 
さて・・・今日はイベントの話題。

 

 

一昨日の10/10日曜日、築地市場が一般市民に開放され「築地市場まつり」が開催されました。

まつり

弊社からも運営スタッフとして10名程参加するというのでちょっと見に行って来ました。去年のはこっち

 

 

↓ 左)築地市場正門、いつもは大型トラックの往来が激しいここもこの日は和やか。

↓ 右)場内の関連業者による出店にもたくさんの人が

まつりだ

 

 

↓ 左)特種物業会他による模擬店が連なるブース、写真の店では白いか丸焼きが完売。

↓ 右)いつもはトレーラーからの荷降ろしの作業場(茶屋と呼ぶ)もこの日は休憩スペース。

模擬店他
続く。