築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2010年11月

月別アーカイブ: 2010年11月

11/25 干し数の子 その3  いざ入札

みなさんこんにちは、冬に向けて新しいマフラーを買った管理課のTです、本日東京はハレ晴レユカイ♪ 今週、築地市場は水曜休市も無く、土曜までブッちぎり開市!市場のみんな、体に気をつけて頑張ろうね!     …

11/25 干し数の子 入札の日 その2

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日東京は曇天也。すっかり寒いですね、夜は冷たい、心は寒い~。       さて、今日も昨日行われた年1回の「干し数の子」の入札の続きです。   …

11/25 干し数の子 入札の日

みなさんこんにちは、昨夜はブーツ磨きに没頭していた管理課のTです。       さてさて、本日11/25は築地市場的に何の日だったか御存知でしょうか・・・     って、 …

22年 築地市場防災訓練

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日東京は晴天也。       お休みはいかがでしたか、楽しめましたか?私は休みを利用して京都へ行ってきました、   JUDY AND MARY …

ブログ更新 300回目

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日東京は曇天也。     さて、この東水ブログが更新300回目だそうです(←今一ピンと来てない)。 今ご覧になっている画面の右の方にアーカイブ、カテゴリーとありま …

冷凍課Y君  釧路東水で研修  いざ工場へ その3

おはようございます、同僚とドリカム聴きに行ってイキイキな管理課のTです♪ 本日東京は晴天也、今日は珍しく朝更新。     さて、今日も冷凍課Y君の釧路東水冷凍㈱工場にて鮭のドレス加工、ラスト。 &nb …

冷凍課Y君  釧路東水で研修  いざ工場へ その2

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日東京は晴天也、皆さんは紅葉はもう見に行かれましたか?私も行きたいです。     昨日は中央区の社員食堂の管理者達の寄合みたいなのがあって少しですが参加してきまし …

冷凍課Y君  釧路東水で研修  いざ工場へ

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴れ曇り也、寒いです、今年も電気毛布とあったか下着出動!。     さて、今日も冷凍課期待の新人、Y君の釧路東水冷凍㈱研修レポート。   前回は …

冷凍課Y君 釧路東水で研修  what’s dress?編

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日東京は晴天也。     昨日、歌舞伎を観てきました。 意気込んでいったのですが、物語が現代人にはやや難解で(人情ものらしい)、素人の私はきちんと理解できませんで …

導入事例に東水

こんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴天で強風也。     サドゥンリーですみません、今日は違った話題です。       昨今、年々企業の厳正な会計業務や内部統制等 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.