みなさんこんにちは、私は東水管理課のTです、本日も東京は晴天也。社内ではお正月に向けてそわそわ度最高潮、私もです♡

 

 

 

さて、今日を含めて築地市場はラスト2デイズとなりました、毎年のことながら場内では年末の買出しの人で賑わっています。

 

 

↓ 場内を歩いてみました、買出しの業者さんでお正月前は大変混雑しています。

仲卸ブース

 

↓ 専門店が並ぶ場外へも行ってみると・・・びっくりなくらいの一般の買出しの人、さすが築地。でもこれじゃ買い物できないよ~(´;ω;`)

場外

 

↓ 管理課ではMさんとSさんが来年の初荷を飾る旗の準備をしました、これも大事な仕事です。

初荷の旗の準備

 

築地市場は明日(12/30)までですが、東水ブログは今年最後となります。

今年も御愛読ありがとうございましたm(__)m、来年も宜しくお願いします。

 

 

みなさん、年末年始は美味しいもの食べて楽しく過ごしてくださいね!それでは良いお年を~。