築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2011年1月

月別アーカイブ: 2011年1月

青果門近くの歩道橋 その2 東

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。     昨日は日曜、みなさんいかがお過ごしでしたか?Tは昔の友人と一緒にさいたま市の鉄道博物館へ行ってきました。 評判通り素晴らしい博物館。私は …

築地市場青果門近くの歩道橋

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天なり、随分冷えてます。       昨日、ジャズバーなるものに行ってきました、ジャズ好きの先輩に誘われたのです。 生でプロの演奏や歌を聴 …

話題の戸井鮪について その3

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は日中晴天でしたが夜になって(残業中)雨がしとしと降りはじめました。こんな時は思わず陽水を口ずさみます、「つーめたーい雨が~」♪       さて、今 …

話題の戸井鮪について その2

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日も東京は晴天也、乾燥した日々が続いているので風邪に気をつけましょう。       昨日、都内をぶらぶら歩いてたら東京タワーが見えたのでそばまで歩い …

話題の戸井鮪について

みなさんこんにちは、こちらは東水管理課Tです、本日東京は晴天也。       みなさん休日はいかがお過ごしでしたか?私は大学時代の友人のいる愛知県へ行ってきました。   &nbsp …

鏡開き!

みなさんこんにちは、四半期決算やら雑用で連日てんてこでへろへろな東水管理課のTです。本日東京は晴天也♪     ↓ じゃん!おしるこ~☆ そうです、鏡開きです。社内の神棚にお供えしていた鏡餅が社員にお …

築地市場 2011年 鮪の初セリ 史上最高値が出た瞬間

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也、空には雲一つ無い冬の青空が広がっています、寒いですが爽やかです。       既にテレビや新聞で御存知の方もいらっしゃると思いますが …

築地市場 2011年 開市!

あけましておめでとうございます!東水管理課のTです、今年も宜しくお願いしますm(__)m       みなさんはお正月はいかがお過ごしでした?私は故郷の県で旅をしてました。綿密な計画を立てて …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.