みなさんこんにちは、お元気ですか?管理課のTです。本日東京は曇天也。

 

 

今日は特種課で扱っている白魚(シラウオ)について(シロウオと違います)。

 

 

先日、特種課のAさんから「良い白魚が入荷したよ」と言う話があったので見に行ってみることに。

 

 

白魚(シラウオ)と言うと、女性の細くて白い綺麗な指をよく「白魚のような指」と言う表現がありますよね、私あの表現好きです、ぞくっとします。

 

 

女性の指はともかく、実際の白魚を思い浮かべたのですが、そういえば普段食べないなあ、と思ったのでちょっと楽しみに現場に向かいました。

 

↓ 午前4時、特種課の売場へ行くと担当のAさんが接客してました。

特種課 Aさん

続く。