みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は雪の昨日と打って変わって晴天也。

 

 

グラミー賞に日本人が4人も受賞したそうですね!しかもその中に私の好きなB’z松本孝弘さんがいるではありませんか。それと2/14ということでチョコも頂きました、有難いことです。昨日東京は雪で寒く大変でしたが私にとってはポカポカな嬉しい一日でした。

 

 

はい、日記はさておき。

 

 

↓ 異国情緒漂う風景、これは北欧の国、ノルウェーにて(2010.10撮影)

ノルウェー

 

ノルウェー2

うぅーん、良いですねえ・・・

 

って旅番組やってる場合じゃなくてですね!

 

 

今回は冷凍課Hさんがメインに扱う商材、冷凍さばの買い付けと、それに伴う検品のために去年の10月にノルウェーを訪れた際の話。

 

続く。