築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2011年2月

月別アーカイブ: 2011年2月

ノルウェーにて冷凍さばの買い付け その5

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、日中19度まで上がると朝の予報で言ってました、ポカポカは良いのですが鼻がムズムズします。     さて、今日も「ノルウェーにて 冷凍さばの買い付け」 、そ …

ノルウェーにて冷凍さばの買い付け その4

こんにちは、東水管理課のTです。水曜休市明けの本日(休み明けは仕事多し)、東京は曇天也。   一昨日は仕事で久々に外出してきました、築地の伝統的な行事です。後日その様子をご紹介しますね。   &nbs …

ノルウェーにて冷凍さばの買い付け その3

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴天也。     二月も後半になってきました、花粉の季節到来です。私も少し症状が出始めました、おまけに眠気と頭痛もします。遡る事~年前のこの時期も同じ …

ノルウェーにて冷凍さばの買い付け  冷凍課Hさん

みなさんこんにちは、社食の皿洗いも(たまに)する管理課のTです。本日東京は曇天也。   前回で当ブログは更新333回を数えました、御愛読ありがとうございます。ちなみに東京タワーの高さは333mです(昭和33年竣 …

ノルウェーにて 冷凍課Hさん

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は雪の昨日と打って変わって晴天也。     グラミー賞に日本人が4人も受賞したそうですね!しかもその中に私の好きなB’z松本孝弘さんがいるではありません …

特種課扱い 白魚(シラウオ)について その2

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴天也。   明日は祝日につき築地市場は休市!でも土曜は開市なので連休とはいかず。       さて、今日も特種課扱いの白魚(シラ …

特種課扱い 白魚(シラウオ)について

みなさんこんにちは、お元気ですか?管理課のTです。本日東京は曇天也。     今日は特種課で扱っている白魚(シラウオ)について(シロウオと違います)。     先日、特種課のAさん …

楽しい節分

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日も晴天でした。     さて、昨日2/3は節分でした。社内では一年の厄除けと社員の健康を願い、毎年恒例の豆まきが行われました。     …

明日は節分!

まいどです、東水管理課のTです。本日東京は晴天也、昨日からちょっと気温が上がったようです。     今日は2/2につき、節分特集。ちなみにプロレスラーの天龍源一郎や木戸修の誕生日でもあります。 &nb …

今日から2月、節分の時期

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日も東京は晴天也、乾燥しまくりなのでそろそろ雨とか言いたいです。     今日より2月。「2月は逃げる」と言われるように日数が少ないあっという間劇場、その分仕事が …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.