築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2011年12月

月別アーカイブ: 2011年12月

今日で今年最後!

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日も東京は晴天也。     さて、築地市場は本日で今年最後の営業日でした。今年は震災があり、例年とは違った状況での営業でしたが、何とか一年を終えました。 &n …

この時期活躍 冷凍蟹 希少なJJ規格品

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日も東京は晴天也。     いよいよ今年の築地市場の営業も残り2日となりました。     営業部も緊迫してます。繁忙期の品の担当者の中には昨夜 …

この時期活躍 冷凍蟹

こんにちは、東水管理課のTです。本日も東京は晴天也。     乾燥した日が続きます。私の住まいでは夜「火の用~心」の声が聞こえます。楽しい年末年始を過ごすためにも、火と健康の管理に気をつけましょうね、 …

この時期活躍、赤いやつ

メリークリスマス、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。     すっかり東京の街はクリスマスムード一色です(今日までですが)。     ↓ この時期の主役と言えば赤い彼、サンタさ …

おさかなマイスター冷凍課Kさんの扱い品 冷凍エビ その2

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。クリスマスイブの東京は晴天也。     カナダAERO社にて研修中の冷凍課Y君より現地のとあるストリートの写真が送られてきました。 日本でも最近見かけますが、さ …

おさかなマイスター冷凍課Kさんの扱い品 冷凍エビ

Hello、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。     先週末、静岡で大学時代の仲間と食事&カラオケして楽しい時間を過ごして来ました。皆が学生時代に戻った様で、私もやはり当時の様に友人と一緒に「w …

冷凍課Kさん表彰、そして当ブログ何気に更新400回

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。 今回で当ブログは、何と更新400回目。多分、水産荷受のブログでは世界一ではないでしょうか。(ていうかあるのか?) 暖かい声を頂くこともあり、とても嬉しいです。これからも …

カレンダーリレー

こんにちは、東水管理課のTです、カメラが修理から戻ってきました。本日東京は曇り時々雨也、寒いです。     今日も事務屋ネタです。     先日、来年の弊社カレンダーが完成、到着し …

カレンダーを見るともう師走

こんにちは、東水管理課のTです、本日東京は曇時々雨也。     さて、暦はとっくに師走へ突入しました。     ↓ 弊社カレンダー12月 弊社カレンダーの毎年のテーマは「日本百景」 …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.