築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年1月

月別アーカイブ: 2012年1月

5,649万円鮪!

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。     昨日東京は久しぶりの積雪でした。雪化粧の築地市場もなかなか。   さて、例の5,649万円の鮪ですが、競り翌日(1/6)の …

2012年 築地市場 鮪の初競り その2

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。   さて、早速続き。弊社入荷、番号7番のマグロの競りがスタートしました。       初やり(競り開始値)2万からスタート(下の …

2012年 築地市場 鮪の初競り 

こんにちは、東水管理課のTです。本日サタデー東京は晴天也。     今日も続きです。   まず注目の弊社入荷セリ番号1番の鮪はこちら、青森県大間産、192kg。     …

2012年 築地市場 鮪の初競り 直前その2

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也、寒い!ついでに言うとやや疲れ気味、でも社食のちゃんこ定食で乗り切ります☆     さて、築地市場年始の注目、鮪の初セリについての続き。 &nb …

2012年 築地市場 鮪の初競り 直前

こんにちは、東水管理課のTです。本日サタデー東京は晴天也。 さて、前に書いた「あるニュース」ですが、御察しの通り、築地市場の鮪の初セリのことです。     去年の初セリでは、弊社に入荷した戸井の鮪に3 …

築地市場 2012年スタート!

あけましておめでとうございます、東水管理課のTです。今年もよろしくお願いします。本日東京は晴天也。     皆さんはお正月はいかがお過ごしでしたか?私はぐうたら(紅白良かった!でも部屋掃除してない!) …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.