築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年7月

月別アーカイブ: 2012年7月

近頃流行りの○○鮎

こんにちは、東水管理課のTです。東京は梅雨が明けて猛暑日が続いています、水分と塩分をまめに補給しましょうね。   さて、前回の続き、夏の旬、鮎。担当の特種課Kさんに話を聞いてみることに。   先日の大 …

夏の旬を見つけに、特種課売場へ

暑い日が続きますが、お元気ですか?管理課のTです。東京は晴のち曇り也。 一昨日、日曜は「友遠方より来る、亦楽しからずや」でした。友人は良いものですね、今週も頑張れます。     さて、いつもの様に旬の …

暑い日が続きます・・・ので

こんにちは、東水管理課のTです。本日も東京は晴天也。   30度を超える真夏日が続いています、普通にしていても、しんどい・・・ので今日は目休め。     ↓ ザーッ(滝の音) ・・・ こちら …

新さんま入荷中

こんにちは、管理課のTです。東京は本日曇天也、九州の大雨が心配です。       さて、一昨昨日(7/10)に今年の初サンマが上場。↓ 鮮魚課Iさんに話を聞いてみました。 北海道で8日に小型 …

今年も始まります

こんにちは、管理課のTです。梅雨真っ只中の本日東京は昨日に引き続き貴重な晴天也。 四半期の用でバタバタして更新できてませんでしたが、そろそろ落ち着きそうなので頑張ります。     さて、七月に入り、早 …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.