築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年10月

月別アーカイブ: 2012年10月

東水フーズ展示会

皆様おかわりありませんか、私は東水管理課のTです。本日東京は曇のち晴也。     秋めいてきましたね、私は体調を崩してしまいました。季節の変わり目に弱いのです(>_< 、) これでも小中高 …

浅草寺魚河岸講 2012 その2

こんにちは、管理課のTです。本日東京は雨天也。明日は水曜休市、築地のみんな、ゆっくり休もう。     さて、今日も前回の続きで浅草寺魚河岸講の続きです。     本堂にて祈祷の後、 …

浅草寺魚河岸講 2012

こんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴れ後雨也。   今日は健康診断でした、地味に生きているので大丈夫だとは思うのですが。 とりあえず体重良し!身長も伸びてました、良し!(えー!?)   &nb …

魚の日まつり 2012

こんにちは、管理課のTです、休み明け本日東京は晴天也。空気が乾燥してきました、朝ノドがガラガラします、気をつけないと。     さて先日、築地市場にて「魚(とと)の日まつり」が2年振りに開催されました …

年末商品合同展示会 2012 その3

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、日が落ちるのが早くなってきましたね。     さて、前回と間があきましたが、今日は戻って年末商品展示会について、ラスト。     ↓  …

東水に入荷 金色のさんま

こんにちは、管理課のTです。本日金曜日の東京は晴天也。     既にTVニュースや新聞などで御存知の方もいらっしゃると思います。そう、金色さんま。   それを一目見ようとする人でごったがえしていました …

金色の・・・

管理課のTです、本日東京は爽やかな晴天也。     今日は予定を変更して金色がテーマです。(やぶからぼうに)     金色は好きな色の一つです。上品な色でありますが、使い方を間違え …

年末商品合同展示会 2012 その2

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇り時々雨也、肌寒いです。 今日も築地市場、年末商品合同展示会の様子です。     業界各紙に目を通すと、全国どこの市場でも展示会ラッシュのようですね。一番の稼ぎ …

年末商品合同展示会 2012

こんにちは、管理課のTです。本日東京は台風が去り、晴天也。 今日から下半期スタート、風邪に気をつけて後半戦頑張りましょうね、ふぁいとー。     さて、先週、築地市場内塩干セリ場にて恒例の年末商品合同 …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.