築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年11月

月別アーカイブ: 2012年11月

年に一度 干数の子入札会

こんにちは東水管理課のTです。本日東京は晴天也、明日は休市、遠出するので晴れて栗。     昨日は築地市場で年に一度しかない、干し数の子の入札会の日でした。   弊社には65kg入荷。   …

香川県よりお客様

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、洗濯してよかった( ´ ▽ ` )     さて、昨日弊社に四国、香川県より素敵なお客様がみえました。   ↓ 香川県知事(左)と香川県おさかな …

秋から冬へ

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇り後晴れ也。すっかり冷えてきました、鍋が恋しくなる季節ですね。   私事ですが、先日箱根、富士、伊豆と、ぐるっと430kmを先輩とドライブして来ました。 天気にも恵まれた …

冷凍課Y君より カナダAERO社 北部工場の写真

こんにちは、管理課のTです、本日も東京は晴天也。 昨夜はテレビでやってた「エヴァ」を観ました。10数年振りに観たのですが、面白いですね。 知らないうちに自分がミサトさんより年をとっていたことに驚きました、複雑(´・ω・` …

東水フーズ展示会 その4

こんにちは管理課のTです、本日東京は晴天也。さて、今日も東水フーズ展示会です。   東水フーズは鮪の加工以外にも、実は鮮魚加工品も手がけています。   ↓ カンパチやらアトランティックサーモン、鯛。 …

東水フーズ展示会 その3

皆さんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、実に爽やか( ´ ▽ ` ) こんな日は好きな音楽かけてドライブにでも行きたいところですが、仕事仕事。     さて、今日も東水フーズ展示会の続き。 …

東水フーズ展示会 その2

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也。 皆様連休はいかがでしたか?私は掃除と買い物でした。そろそろ紅葉も見に行かなきゃね。     さて前回の続き、東水フーズと言えばやはり鮪製品! &nbsp …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.