こんにちは、管理課のTです。 本日東京は曇り時々雪!冬空です。

 

最近は多忙であっという間に時が過ぎます。一月は行く、2月は逃げる、三月は去る、とはよく言ったものです。気分転換にそろそろ旅に出たい気分です。

 
旅って程でもないのですが、山口へ帰郷した際、岩国観光した時と、よく行く広島の有名穴子店での写真。

山口県岩国市の錦帯橋 広島宮島の穴子有名店にて

錦帯橋は相変わらず好きです、しかし寒かった!

穴子の店は繁忙期だった為、弁当での食事となりましたが、やっぱり美味しかったです(*´д`;)

 

 

旅と言えば、いつか沖縄にも行きたい、と思っていた折、先日築地で沖縄の農水産品の展示会が開かれました。

沖縄県農林水産物キャラクター 「イーサーくん」 沖縄県農水産物展示会 案内表示

続く。