築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2013年2月

月別アーカイブ: 2013年2月

沖縄県産農産物魅力紹介セミナー 2013

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。   前回の続き、「沖縄県産農産物魅力セミナー2013~冬もまーさん(美味しい)!沖縄産!」(←長い!)の様子をご紹介します。   ↓ 昼休みにちょい …

築地にて沖縄の

こんにちは、管理課のTです。 本日東京は曇り時々雪!冬空です。   最近は多忙であっという間に時が過ぎます。一月は行く、2月は逃げる、三月は去る、とはよく言ったものです。気分転換にそろそろ旅に出たい気分です。 …

東水フーズに食堂が開店!

皆さんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也、暖かいです。花粉の飛散が始まっているようです、今年は多いらしいので(;゚Д゚)用心してマスク着用しています。皆さんも気をつけてね。     さて、先 …

節分豆まき 2013

皆様こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也、しかし明日は雪の予報。10cm以上積もるそうなので、晴耕雨読ならぬ晴耕雪読の予定です。     さて、先日弊社では恒例の節分豆まきを行いました。 …

干魚合物課 いわしの丸干

皆様こんにちは、管理課のTです。東京は本日晴天也。今日から2月、インフルが流行っていますが、うがい、手洗い、食事、睡眠で頑張っていきましょうね。     前回の続きで節分特集。干魚合物課Oさんにいわし …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.