築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2013年10月

月別アーカイブ: 2013年10月

OYSTER SISTERS来社

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴後曇也、爽やかな季節になりました、ごはんも美味しく食べられます。ちょっと今忙しいのですが、落ち着いたら箱根や伊豆方面にでもドライブに行こうかと思っています。   &nbs …

今年もかきの季節がやってきた! その3

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也、寒いです。   最近カメラを買い換えました。   値段は前の3.5倍、高いだけに良い絵が撮れる気がしますが、メーカーを変えたのでインターフェイスの違いに悪 …

今年もかきの季節がやってきた! その2

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也。   腰が痛いので(もう年じゃ)整体へ行ってきたのですが、体が硬くなっていたり、曲がっていたりとひどい有様でした。なるべくストレッチをしようと思います。 &nbsp …

今年もかきの季節がやってきた! かきの初セリ2013

皆様こんにちは、管理課のTです。本日東京は雨後曇り也、蒸します。 最近知人の勧めで「忍たま」を見始めましたが面白いですね、毎回楽しみです(●´∀`●)     そんなことはさておき、今年もかきの季節到 …

年末商品合同展示会 その4

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は曇り時々雨也。 10月になりました、朝夕は涼しくなってきましたね。私は喉が少し痛いので用心します、皆さんも気をつけて下さいね。     今日も前回の続きで …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.