築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2014年11月

月別アーカイブ: 2014年11月

年一回 干数の子の入札会

こんにちは管理課のTです、最近Alexandrosが好きです。本日サタデー東京はあいにくの少雨也。 さてさて、11/26に年一回の干し数の子のセリが行われました。 セリ前の様子。 通常の数の子は鮭鱒魚卵課扱いですが、干し …

たまにはいいね

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は久々の晴天也。 先日、箱根と富士方面へ行ってきました。幸いこの日は晴天に恵まれ、ハンサムな富士山を拝めました。 さらにちょっと前に職場の仲間と日頃より贅沢なお店で会食をしまし …

築地市場まつり ステージイベントでは

みなさんこんにちは、管理課のTです、本日サタデー東京は晴天也。 最近ジョニー・デップの映画(パイレーツ他)を観たのですが、カッコイイ役者だと感心しました(メイク、衣装も最高)。健さんもですが、役者っていうのはすごいですね …

築地市場まつり 物販、試食コーナーでは

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。高倉健の映画を観ましたが、カッコイイですね、痺れました。 さて、ちょっと前ですが(11/2)築地市場まつりが行われました。随分な賑わいでした。 この日は市場を一般に開 …

浅草寺魚河岸講 2014

みなさんこんにちは、管理課のTです。明日は休市で少し気が楽なのですが、こうも寒いとちょっとブルーになります(私だけ?)。暖かくして過ごしましょうね。 さて、先日、築地恒例の浅草寺魚河岸講が行われました。 商売繁盛を願う行 …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.