こんにちは、管理課のTです。本日サタデー東京は晴天也。

日曜に石原裕次郎展に行ってきました。古い映画を好んで観るのでこういった展示会によく行きます。裕次郎は脚が長くてカッコいいですね。展示の中でも西部警察関係、特に劇中車には感激しました。

石原裕次郎展マシンX

そんなことはさておき・・・

前回までは恒例の生鮪初セリ特集でしたが、今日は隣の冷凍鮪セリ場をご紹介したいと思います。

冷凍でも大鉢セリ場は取り上げたことがありますが、こちらは初めてのご紹介です。

1/5、午前3時過ぎの様子。

2016初市 大物課冷凍鮪セリ場 

ここでは冷凍の本鮪とインド鮪、そしてロイン(四つ割り)を扱っています。

ロインはご覧の様に発泡箱に入っています。箱の上にあるのはサンプルです。

2016初市 大物課冷凍鮪セリ場 3

大きい丸もあり、こういったロインもあり、バラエティに富んでいます。

続く。