築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年1月

月別アーカイブ: 2016年1月

だるまの目入れ

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。 早いもので1月も後半。正月はもう追憶の彼方ですが、ぎりぎりの新春ネタを。 今年は調布で初詣をしました。水木しげるさんの地元らしく、商店街のあちこちで妖怪達が出迎えてくれまし …

大物課 冷凍鮪セリ場 2

こんにちは、管理課のTです。本日東京は何と雪也。 明け方から雪で築地もご覧の通り。今朝、交通機関も混乱していました。出勤時、車で二回転したという人もいました、皆さんどうかお気をつけて。 雪はさておき、続きです。 1/5  …

大物課 冷凍鮪セリ場

こんにちは、管理課のTです。本日サタデー東京は晴天也。 日曜に石原裕次郎展に行ってきました。古い映画を好んで観るのでこういった展示会によく行きます。裕次郎は脚が長くてカッコいいですね。展示の中でも西部警察関係、特に劇中車 …

2016年 初セリ 弊社の鮪が最高値をつける

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。 続きです。 今年も初日から良質な鮪の大量入荷に恵まれました。 通常5時半よりセリ開始ですが、この日は本数が多いこともあり、15分前倒しになりました。 5時15分、今年初で築 …

2016年 築地市場初市 大物セリ場にて年頭セレモニー

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也。 今日も続きです 。 1/5、4時30分、大物生鮮鮪セリ場の様子です。報道陣が集まり始めました。 今年は築地最後とあって、例年よりさらに多いマスコミ36社82名が駆けつけまし …

2016年 築地市場初市 

あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。私は管理課のTです、本日東京は晴天也。 皆様お正月は いかがお過ごしでしたか、ゆっくりできましたか? さて、今年も例年通り1/5初市でした、早速Tの現地レポー …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.