築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年3月

月別アーカイブ: 2016年3月

卒業の季節

こんにちは、管理課のTです。本日東京はさわやかな晴天也。 さて、今日は年度末で定年を迎えた人達の卒業の日でした。 鮮魚課のOさん、販売促進室のWさん。 そして、管理課からはWさんとSさんが卒業。 お二人ともとても明るい方 …

築地のすぐそば、浜離宮恩寵庭園

こんにちは、管理課のTです。 私事ですが、先日、愛知より友人が来たので築地界隈を案内しました。 折角なので浜離宮にも足を伸ばしたところ、菜の花が満開でした。汐留の高層ビルとのギャップが面白いです。 浜離宮は、かつて徳川家 …

東水グループ年度経営計画会議

こんにちは 管理課のTです。本日東京は曇天也、まだまだ寒いですが期末の今週も頑張りましょう。 先週土曜日、東水グループ各社の経営陣が会議を行いました。 北海道の釧路東水冷凍㈱、埼玉の㈱埼玉県魚市場と川越水産市場㈱、千葉の …

Fish-1グランプリに行って来ました その4

お疲れ様です、管理課のTです。まだ花粉がキテますが今週も頑張ります。 今日もF-1GPの続きです。 肝心の食事ですが、私はまず、JF千葉漁連の勝浦風カツオ漬け丼から頂きました。 ブースごとのコンテナハウスで調理が行われて …

Fish-1グランプリに行って来ました その3

こんにちは、管理課のTです。本日休市明けの東京は晴天也、花粉がひどくて正直しんどいです。 さてFish-1です。 ステージイベントではあの、さかなクンも登場し会場を盛り上げました。 さかなクンは東京海洋大学の名誉博士、准 …

Fish-1グランプリに行って来ました その2

こんにちは、管理課のTです。 本日東京は晴天也、昨日の激しい雨が嘘のようです。Tは夕方帰りにひどく濡れてしまいました。 さて、先日、日比谷公園で開催されたFish-1GPです。 受付でリストバンド状の入場券(500円)と …

F-1グランプリに行って来ました

こんにちは、管理課のTです。本日東京は少雨也。 私事ですが、昨日F-1グランプリに行って来ました! (´・_・`) ・・・「Formula-1」ではなく 「Fish-1」の方 です。(写真はオートサロン2016にて撮影) …

ジャパン・フィッシャーマンズ・フェスティバル2016

こんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。花粉で鼻がムズムズです。 さて、昨日より「ジャパン・フィッシャーマンズ・フェスティバル2016」が日比谷公園にて開催されています。 全国の漁業協同組合が魚介料理や物産を販売す …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.