築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年6月

月別アーカイブ: 2016年6月

豊洲新市場へ見学に その5 シャワー室、共同食堂

こんにちは、いつものTです。本日東京は曇天也。 さて、今日も七街区卸売棟のご紹介です。 何と待望のシャワー室を発見! 個室が7部屋位設置されていました。卸七社で使用するのでしょうが、管理が気になります。 一方、こちら(↓ …

豊洲新市場へ見学に その4 東水オフィス

こんにちは、いつものTです。本日サタデー東京は曇天也。 今日も続きです。この図は卸七社が入居する、七街区卸売棟5階の図で、ピンクの部分が当社の事務所です。また、緑の部分が緑化スペース。 こちら(↓)がその事務所になります …

豊洲新市場へ見学に その3 特種活場、塩干セリ場

こんにちは、いつものTです。本日東京は少雨也。 先日、休市日にルノワール展に行って来ました。平日というのに朝から混んでいました。中には広島から来た方も! 4月に名古屋で別のルノワール展も観てきたので、これでダンス三部作を …

豊洲新市場へ見学に その1 バース

こんにちは、いつものTです。梅雨に入りましたが、本日東京は晴天也。 私事ですが先日、農機具メーカーの博物館へ行って来ました。 田植え機や耕うん機、画期的なディーゼルエンジンの展示と合わせて、我が国の農業の効率化の歴史等の …

豊洲新市場へ見学に その2 大物セリ場

こんにちは、いつものTです。本日サタデー東京は晴天也、土曜はジョジョ4部を楽しみにしてます。 さて、豊洲新市場見学レポートの続きです。 こちらは建物内から見たバース(野球選手ではない)。 ここではトラックから商品が降ろさ …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.