こんにちは、いつものTです。本日東京は曇時々雨也。

日曜から関東以北は台風がすごいことになっています。私はせっかくの旅行が中止になりました、しくしく。
さて、気を取り直して続きです。

東水フーズ社の浜町食堂は以前、千葉テレビ の取材を受け、オンエアされました。

東水フーズ 千葉テレビの取材

また、冷凍鮪他にも色々物販も行っています。スーパーではなかなか見かけない業務用アイテムもここでは買えます。

東水フーズ 物販

そしてこちら(↓)が二色丼(漬け鮪 + ねぎとろ)!味噌汁付で600円也。
東水フーズ 二食丼

鮪屋だけに当然美味しい☆ご覧の通りボリューム満点。

ウチの大物課の人間も「あれは美味しい」と言いますので、味は折り紙つきです。

南船橋にお越しの際はランチタイムに是非お立ち寄りくださいませ。
東水フーズは他にも新しい試みも始めていますので、またご紹介したいと思います。