皆さんこんにちは、いつものTです。

豊洲新市場に来てから2週間以上が経ちました。
引っ越し本当に間に合うのか?と築地で不安に過ごした日々が、今では懐かしく思えます。

開場(営業)は10/11からでしたが、10/8より引っ越しの作業をしていました。↓は10/8の様子。


豊洲ではスイスイ作業が捗りました。

築地での梱包、取捨選択、廃棄作業は疲れました。自分のもそうでしたが、引っ越し(特に移転前の作業)って疲れるんですよね。 何かで読んだのですが、物の取捨選択にはかなり頭を使うそうです。
皆の頑張りもあり、すっかりオフィスらしくなりました。


明るいLED照明に、真新しいデスクやキャビネットも実に使いやすく、気持ちよく仕事ができています(今までが古かっただけに感動もひとしお)。

お祝いのお花もたくさん頂きました、本当にありがとうございます。

 

さあ、きれいなオフィスで今日も一日頑張るぞい。