みなさんこんにちは、お元気ですか?私は管理課のTです。

 

早いもので当ブログは今回で連載50回目を迎えることとなりました。
正直こんなに続けられるとは思ってませんでした、しかもほぼ毎日更新。(ちなみにプライベートのブログは三回で随分前に更新ストップ、正に三日坊主)

 

実は私Tは元々HP関連のチームメンバーでは無かったのですがなぜか白羽の矢が立ちこうして当ブログを書くようになりました。

最近社内でも読者がいて毎日楽しみにしてるよ、とか声もかけられることも増えてきました、他には遠方の市場の業者さんからメールも頂いたりと励みになることもありました。

 

私は築地の卸で働いている一事務員という視点で世間一般の方にも築地市場、そして当社に親しんで頂きたいという思いでいつも書いております。

 

拙い写真と文章ですがこれからもよりよいブログにしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
管理課のT

 

↓  私のデスク、ここで書いています。

Tのデスク