みなさんご機嫌いかがですか?、管理課のTです。

 

今日の東京はとても天気が良く気持ちが良いです、良い週末ですね。

 

 

さて、当ブログではお馴染みとなってきた感のある築地卸消防隊の訓練ですが早いもので昨日で10回目を数えるに至りました。

本番のコンテストが来週の水曜と間近に迫り隊員をはじめ指導員の都職員の方々も気合が入ります。

私も本番に向けて通勤時や家でイメージトレーニングに励んでいます。
昨日の訓練は全体を何度も通して細部のチェックを受け微調整(修正)を重点的に行いました。

 

↓ 都職員Sさん。写真奥でも別の消防隊が訓練していますね。
S

 

↓ AED終了後のスムーズな動きをFさんに教わっています。

AED使用中

 

さあ、週末もイメトレだあ!