みなさんこんにちは、管理課のTです。

 

昨日東京はとても良いお日柄でした。皆さんもきっと良い休日だったと思います。

私は渋谷に行ったら某百貨店で昨日までのセールをやっていたもので良い機会と思い前から気になっていたジーンズを購入しました、やはり買い物は楽し。

 
さて昨日より大相撲秋場所が開幕しました。

横綱の白鵬、朝青龍は勝利!さすが横綱といったところでしょうか、貫禄ですね。

 

今場所は東京で開催ということで先週土曜に築地市場の恒例行事である触れ太鼓の来社がありました。
詳しい説明は以前お伝えしたこちらを(私が当ブログ初担当の時の記事です)。
実は今回は私が駆けつけたのが遅くてこんな写真しかありませんが雰囲気だけでも伝わるでしょうか?

 

↓  「ひぃがぁ~し~○○」とか言ってます。テレビでも出ている方々です。

大相撲秋場所 

 

これを当社の社員は当たり前に思っていますがよくよく考えてみたら自分の会社にあの方たちが来てやって頂けるなんて凄いことです。
おまけですが・・・

↓  ※前回の東京場所(場所)の時の来社の動画です、参考までに。

私の同期が今場所観に行くといっていました、私はプロレスが好きで何度も観戦したことがありますがお相撲もいつか生で観たいです。