みなさんご機嫌いかがですか?。私は管理課のTです。昨日築地は休市でした、最近イベント続きだったので昨日はゆっくり休養、というか家事をしました。

 

さて、今日午前に事務所からちょっと歩く距離の関連業者に書類を持っていった帰りに通ったトイレに入ったら・・・

↓  壁にこんな張り紙、感謝状が貼ってありました。

ボランティアの方への感謝状
気を利かせて自発的にトイレのペーパーを交換している人(達)に向けての感謝状の様です。

ペーパーの交換はもちろんですが、このように感謝状を作るってのもなかなか出来ないですよね、いずれも誰かがやってくれる、と思ってしまう。

 

 

見ててなんだか気持ちが暖かく爽やかになりました、そう言えば本日東京は晴天でした。

築地の夕方の空