みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天時々雨、しかも強風ときました。台風の影響のようで一部電車もストップしているとか。被害が心配です。

 

 

さて、昨日の続き、築地本願寺納涼盆踊り大会2010について。

 

 

 

特別ゲストで、な、なんとあの石原裕次郎がっ

 

 

いや・・・よく見ると、そっくりタレントの「ゆうたろう」でした、会場は大変盛り上がりました。ゆうたろう

裕次郎にまつわるエピソード解説や歌、そして「西部警察」や「太陽にほえろ!」のモノマネの披露、プロ芸人ってスゴイ☆

 

「西部警察」と言えばやはりマシンRS、裕次郎は確かガゼールだったかな?ちなみにTの実家はR30スカイラインでした。「太陽にほえろ!」 では電話番のおじさん、と言う印象です。

 

 

 

↓ 「たまにはこういうのもいいもんだな・・・」と、得意先課E君、ほのぼの。

ほのぼの

夜店に盆踊り、大江戸助六太鼓、そしてゆうたろう、と大変楽しい夜でした、また来年が楽しみです。