みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日も東京は晴天也。

 

昨日は日曜日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?Tは昼まで家の用事を済ませ、午後は都心へお買い物に出かけました。服では私の好きな秋冬物が始まっていてぶらぶら見ているだけでも目の保養になり楽しいです、というわけで秋冬も頑張って仕事に励みます☆

 

 

さて今日の話題、先日当ホームページのTOP画面右にある社員インタビューの新作の撮影が行われ私も立ち会いました。

撮影会

現代では学生さんの就職活動の情報源として会社のHPが大変重要視されていることもあり、学生に比較的年齢が近く、実務経験を積んだ社員を動画で生の声をお伝えして就活生に親しみを持って頂こう、という狙いです。(もちろんこのブログも同じ思いでやっております!)

 

 

営業部の大物課、鮮魚課、鮭鱒魚卵課から三人が選ばれ撮影開始、三人ともやや緊張しながらも自分の言葉で仕事への思いを語りました。

事務屋の私は彼らの話を聞いていて頼もしくもあり、純粋に築地の荷受の営業ってカッコイイじゃん、なんて思いました(本当)。

 

 

内容は後日更新をお楽しみに♪