みなさんこんにちは 東水管理課のTです、本日東京は晴天也。会社では風邪ひきさんが多いです、気をつけましょう。

 

 

今日業務で郵便局へ行ったらこんな切手がありました。

ちびまる子ちゃん

楽しげな「ちびまる子ちゃん」切手です。たまにはこんな切手も良いですね、和みます♨

 

よく見ていた頃は私もまる子達のように小さくて友達と夕方まではしゃいでました。そんな私も今やすっかり大人、当時が懐かしいです、みなさんはどんなBoy(Girl)でしたか?。

 

 

 

そんな懐古はさておき、今日の本題。

季節は秋冬に向かっています、当然食欲も湧きます、ちびまる子ちゃん的には「おーなかが減ったよ~♪」です。

 

↓ そこで今回は特種課相対売場にやってきました、あまり来たことがない場所なので少し緊張。

特種相対売場

こちらではカニ、ホタテ等を扱っています。今回はこれから本格的にシーズンを迎える冬の味覚の代表格のを取り上げていきたいと思います。

 

続きます♪