みなさんこんにちは、なんでも屋のTです、本日は晴れのち曇り也。
11月です、霜月、Novemberです。そういえば社内で回りに11月生まれが多いです。ちなみにTは赤い彗星の人と同じ日です、私も仕事を通常の3倍の速度でやれればいいのにな。

 
さて、今日は先週末行われた今年の浅草寺魚河岸講について。
この日は東京は最悪の天気で講の方々が来てくださるか心配していたのですが、杞憂に終わりました。
↓ Tの上司、K氏も受付。台車ごと会場へ移動しました。

かさ

↓ 例年通りTは受付を担当、OBのM氏(後列真中)も例年通り(笑)応援に駆けつけてくれました。

浅草寺魚河岸講 受付

↑ 本堂の中で受付をするので風は冷たいわ、一般の方の視線は感じるわ、まあ色々と大変。

 

続く。