みなさんこんにちは、管理課のTです。東京築地はサタデーも仕事、本日晴れ!

 

 

私事ですが、最近hide熱が再燃してます。「ROCKET DIVE」、「ピンクスパイダー」の頃の彼が特に好きです、年月が経っても格好良い。今朝出社前、PV見ていてふと、この格好で出社したら怒られるな~と思いました(当然)。そういえば彼の葬儀は築地本願寺でした(;_;)

 
そんなことはさておき、弊社は先日(6/29)、第63回定時株主総会を終えました。 第63回定時株主総会

 

Tは今年も会場設営、立て看板等案内の掲示、青果門にて株主様の誘導、撤収作業を担当。

 

 

 

↓ 左、青果門。朝はトラックやターレーが行き交うので、不慣れな株主様を安全に誘導する必要があります。

63回総会

右上、上司K氏。終了後、来年の総会に向けて早速立て看板の補修をしていました、楽しそう☆

 

 

 

今年もお暑い中、大変多くのご来場頂きありがとうございました。