みなさんお元気ですか、東水管理課のTです。本日サタデー東京は曇天也、昨日東京は夕方豪雨で大変でした。Tは週末、自動車のイベントに行ってこようかなと思っています。

 
さて、先日、お台場の東京ビッグサイトにて「INTER FOOD JAPAN 2011」が開催されました。

INTER FOOD JAPAN 2011

このイベントは居酒屋や外食向けの食材や機材などの展示会で、主に飲食業のバイヤーさんが行きます。私も行って参りましたのでご紹介。

 

 

 

パンフレットに記載された業者一覧を見ると、食品メーカーだけでなく酒造メーカーや店舗什器屋さんまで多岐にわたり、なんと出展企業数は600社超!とのこと。
 

 

↓ おや、賑わっているブース(左)がありますね・・・看板には「鮪屋のマグロカツ」とあります。

東水フーズのブース

 

続く。