Hello、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。

 

 

先週末、静岡で大学時代の仲間と食事&カラオケして楽しい時間を過ごして来ました。皆が学生時代に戻った様で、私もやはり当時の様に友人と一緒に「wanna Be A Dreammaker」歌いました(採点で全国4位!)。あぁ、やっぱり友人は大事だなー、としみじみ。

 

 

さて、いよいよ年末。この時期は自然と美味しい物が食べたくなります。というわけで早朝にごちそうを探しに現場を回って来ました。
↓ 早朝5:30頃、ここは海老セリ場の一角・・・あっ、マイスター冷凍課Kさんがいます!

冷凍エビ売場 マイスターKさん

早速、Kさん扱いの商品について聞いてみることに。

 

 

↓ じゃん、こちらがKさんが扱う冷凍エビ・・・のパッケージ。

冷凍の天然タイガーエビ

箱の具合がミニ四駆とかガンプラを彷彿とさせます。

ミニ四駆だとアバンテJr、スーパーセイバー、ガンプラだとZ、百式、Mk-Ⅱ・・・Tの歳がばれますね。

 

 

プラモデルはさておき、ちょっと詳しく言うと、インドネシア産の天然ものの船凍タイガーエビ。

 

 

詳しくは次回。