こんにちは、管理課のTです、本日も東京は晴天也。

昨夜はテレビでやってた「エヴァ」を観ました。10数年振りに観たのですが、面白いですね。

知らないうちに自分がミサトさんより年をとっていたことに驚きました、複雑(´・ω・`)

 

 

そんなことはさておき、AERO TRADING社にて研修中の冷凍課Y君より写真が届きました。

 

 

↓ 写真はポートエドワードにある北部工場ドックです。素敵な景色ですね、うっとりします。

AERO社 北部工場ドック プリンスルパートの空模様

ポートエドワードはガソリンスタンドと併設の店位しかない小さな町だそうです。

 

 

AERO社は漁師さんから魚(原料)を仕入れ、工場で加工し、付加価値の高い商品をつくります。

 

↓ でかっ!ええと、なんだこれは?オヒョウですか。

AERO社 北部工場内にて

一日でこの工場に4-5隻、多い時で12隻もの船が水揚げをしにやって来ます。漁師さん達は数ある中から同社を選んで下さいます、信頼が厚いのです。

 

またY君のAERO便りをやってみたいと思います、今日はここまで。