こんにちは、管理課のTです。昨日は髪を切りました、さっぱりして年末年始を迎えます。

 

 

さて、ここの所好調な特種課、今日はウニセリ場の様子を。

 

↓ 午前5時、ウニのセリの最中。担当セリ人、右よりWさん、Mさん。

特種課 ウニのセリ人、右からWさん、Mさん ウニのセリ 12/25

いつも思うのですが、沢山いる買受人のサインをよく瞬時に判読できるな、と思います。しかも二社同時にセリが進行しているのに。端から見ていて混乱します・・・うーむ、セリ人ってすごい!

 

 

↓ ウニの売場はこんな感じ、低温管理の部屋なので寒いです。

12/25 ウニのセリ場 浜中産ウニ

この日(12/25)も入荷は多かったですが、Wさん曰く、ラスト3デイズはすごいとのこと。やはり年末年始は需要期なのですね。お疲れ様です!

 

見栄えするものを一つWさんにチョイスしてもらいました。道東の浜中産です、う、美しい☆ウニもいいなあ~ ヽ(´ρ`)ノ

 

また現場レポートしますね。