こんにちは、管理課のTです。皆様はお元気ですか?私は先日珍しく風邪をひきました、周りでも結構いるようです。季節の変わり目は油断ならないですね、皆さんもお気を付けて。あ、本日東京は曇天也。

さて、今日デスク付近で美味しそうなものがあったので思わず撮影しました。

まずは富山名産、滑川のホタルイカ。

ホタルイカ!!

そのままでも酢味噌でも良いですが、グルメな同僚はにんにくで炒めて、さらに刻み海苔やイタリアンパセリなども添えたパスタにするとのこと。考えただけでも(´ρ`)

もう一つ、こちらは静岡は駿河湾の桜えび、 良い色だ!

桜えび!

こちらはそのままでも、私なら・・・かき揚げ、かな。 いくらでも食べられそう、ちなみにこのパックで500g入

それではまた。