こんにちは、管理課のTです、本日東京は快晴也。最近、同僚の影響で「ジョジョ」のスターダストクルセイダースにハマっています。昔、原作を読んでいたのですが、改めて素晴らしいと感じています。オラオラ!

そんなことはさておき。

今週初め、上司K氏が現場回りをしたのでいくつか撮影してきてもらいました。

午前2時前、こちらは特種課の売り場。ターレーが見えますね。

特種課 2.22

↓ こちらは春の到来を感じさせる白魚、青森産です。軍艦巻きとかですかね。

白魚 1

↓ 同じ白魚でもこういった形態の品物も!生きていてビニール中泳いでいます。

白魚 2

ちょろちょろ泳いでいます、金魚すくいみたいですね。

良い目の店で、おちょこでくいっと頂いたり、とかもあるそうですよ。

それではまた。