築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年10月

月別アーカイブ: 2018年10月

新オフィス!

皆さんこんにちは、いつものTです。 豊洲新市場に来てから2週間以上が経ちました。 引っ越し本当に間に合うのか?と築地で不安に過ごした日々が、今では懐かしく思えます。 開場(営業)は10/11からでしたが、10/8より引っ …

豊洲新事務所開き

皆さんこんにちは、いつものTです。 豊洲市場に移ってもう二週間が過ぎようとしています。 9月後半から引っ越しの為、営業は勿論、事務方もずっとバタバタしておりましたが、ついに新市場での営業が本格始動いたしました。 そんなわ …

豊洲市場で営業開始!

皆様こんにちは、いつものTです。 豊洲市場から初めての更新です。   近隣の市場では最古?の築地市場から、最新の設備が整った豊洲市場に移ってきました。 移転して営業二日目の本日(2018.10.12)の毎日新聞 …

築地市場を振り返る① 特徴的なその建物

こんにちは、いつものTです。 2018.10.6(土)本日付で築地市場は長い歴史に幕を閉じます。   その特徴的な建物を名カメラマンでもある、上司M氏の写真で振り返ります。 青果部駐車場から見た水産仲卸ブース屋 …

豊洲新市場へ 新事務所を下見 その4

こんにちは、いつものTです。 今日も続きです。 ついに新事務所へ足を踏み入れました(9/19時点ではまだ下見)。 おおー!まっさら、新品の事務所です。 書類の第一便が届いているのを確認、一安心。 引っ越し前で物と人が無い …

豊洲新市場へ 新事務所を下見 その3

こんにちは、いつものTです。 10月に入り、もう移転までカウントダウンです。仕事しながら引っ越し作業があるので築地市場はてんてこ舞いです。   今日も続きです。 私たち卸会社が入居するのは7街区で、下の写真で向 …

PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.