学生の皆様こんにちは。総務部Tです。
さて今回は7月の26卒向け会社説明会のご案内です!
対面型、WEB型どちらもごさいます。
【対面型日程】
・7月12日(土)
・7月15日(火)
・7月18日(金)
・7月29日(火)
対面型はいずれの日程も10:00~13:00の開催となります。会社の説明の他、会社とセリ場の見学をしていただき、社員関係者食堂で海鮮定食をお召し上がりいただけます。またOB、OG訪問も可能です。市場や会社の雰囲気に触れてみたい方、社員と話して理解を深めたい方には対面型がオススメです!
【WEB型日程】
・7月1日(火)
・7月4日(金)
・7月11日(金)
・7月12日(土)
・7月14日(月)
・7月18日(金)
・7月19日(土)
・7月25日(金)
・7月29日(火)
WEB型はいずれの日程も15:00~16:00で、zoomでの開催となります。遠方にお住まいでなかなか東京に来るのが難しい方や、お時間がない方にオススメです!
また説明会への参加を希望で、上記日程がご都合の合わない方がいらっしゃいましたら、日程を調整することも可能ですので、お気軽に総務人事課までお問い合わせください。
★お申し込み方法★
◎Googleフォームよりお申し込み

◎マイナビ2026よりお申し込み
https://job.mynavi.jp/26/pc/search/corp69805/outline.html

ご不明点等ございましたら弊社総務人事課までお気軽にお問い合わせください。
総務人事課TEL:03-6633-1003
人事課メールアドレス:recruit@tohsui.co.jp
また、弊社ホームページお問い合わせの「採用に関して」よりご連絡いただいても大丈夫です。
皆様のご参加を総務部一同心よりお待ちしております!