皆様こんにちは!総務部Kです。
天候の定まらない日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、6月16日に札幌にて第65回北海道東水会が開催されました!
今回は11年ぶりの札幌での開催という事で、昨年よりも多くの荷主の皆様にご出席いただきました。
挨拶をする北海道東水会髙岡会長↓

挨拶をする弊社社長↓

集合写真↓


東都水産グループに北海道の高品質な水産物を日々供給いただいている荷主の皆様と懇親を深めることができ、大変貴重な機会とさせていただきました。
今後も荷主の皆様との連携を一層強め、ご期待に応えることができるよう取り組んで参ります。
ご出席いただいた皆様、誠にありがとうございました。