築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2010年7月

月別アーカイブ: 2010年7月

こだわりの梅干! その3

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京はファインのちクラウディ、んでサタデー、隅田川では花火大会もあるそうです、可愛い浴衣ガールズ続々登場かな♡。     浴衣ガールズはさておき、今日の本題(ビ …

うなぎについて

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は最近では珍しく雨天也、おかげで涼しいです、夜は豪雨の恐れがあるので、はよ「今夜はビート・イット」(←ずらかっちまえの意)。     さて、先日の丑の日 …

こだわりの梅干! その2

みなさんこんにちは、管理課のTです。本日東京は晴天也。 連日暑く、涼しい部屋でぼーっとしたい気持ちになりますが明日は水曜休市!冷えたjuiceでも飲んで市場のみんな頑張ろう!「今日精一杯やるだけ~」♪   &n …

本日7/26 土用の丑の日

みなさん今週もがんばりんご、東水管理課のTです。本日東京は曇天也。 先週Tは金曜は遠方の先輩達、土曜は同僚と、と会食と続きでしたので昨日は反動でぐったりでしてました、体ようついてかんわ。     さて …

第12回ジャパン・インターナショナル・シーフードショー

みなさんおこんにちは、東水管理課のTです。     本日も東京は晴天也、連日うだるような暑さです。おまけに今朝は関東でちょい強めの地震がありました、自然が怒っているのでしょうか。でも今日は大学時代の仲 …

マイスター冷凍課Kさん 食育セミナー講師務める!

みなさんこんにちは、管理課Tです。本日も東京は晴天也、気温はグングン、もう溶けちゃいそうです。     さて、今日は食育セミナーの続き、テーマは「鮎」についてでした。冷凍課Kさんは鮎釣りが趣味というこ …

こだわりの梅干!

みなさんこんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴天也。   関東は連休中天気に恵まれ、昨日はなんと東京最高気温35度!。私は晴天を利用し、家事や買い物に奔走しました。一方、同僚の中には早速九十九里浜へ海水浴 …

南半球のマグロ その3

みなさんこんにちは、管理課のTです。 本日東京は晴天也。 今日は金曜日、花金とかイケイケドンドンだ!(←旧い言い方?)と盛り上がる人もいますが市場は明日も開市ですので今日もマイペースで仕事頑張ります!   &n …

入荷好調 南半球のマグロ その2

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇り後晴天也、西日本の大雨が心配です。     昨日の水曜休市は天気に恵まれたのでお出かけしたのですが、なんと同僚が私を目撃したというではありませんか …

入荷好調 南半球のマグロ

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也、明日は休市、がんばりんご。     さて、今日は入荷が順調な鮪を紹介したいと思います、扱いは大物課。     この日(先週 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.