築地から豊洲へ。信頼と実績の東都水産です。
東都水産社員ブログ
  • HOME »
  • 東都水産社員ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2011年10月

月別アーカイブ: 2011年10月

塩釜の鉢鮪 ひがしもの

こんにちは管理課のTです、本日サタデー東京は晴天也。明日私は性懲りも無く、乗り物見に。     さて前回塩釜の鉢鮪について触れましたが、今日はその続き。     近年、農水産物の産 …

塩釜の鉢鮪、今が安くて良いよ!

こんにちは、東水管理課のTです。本日は曇天とか言ってたけど晴れました也、暑い!そして忙しい!   ワーワー言ってないで、落ち着いて今日も更新。     今朝、弊社の生鮪の売場に行ってきました …

オーストラリアにて、養殖インド鮪の船凍凍結立会検品 その2

おはようございます、ねぼすけのTです。東京は曇り時々雨也、綺麗な夕焼けもおあずけか。 さて、前回の養殖インド鮪の続き、今日も大物課Iさんの写真をもとに話を聞きました。     内臓取り等加工後、超低温 …

都会の秋空

みなさんこんにちは、東水管理課のTです。本日東京は曇天也。   今日はちょっとブレイク。   昨日仕事の帰り道・・・   空がやけに鮮やかでした、でも高層ビルが邪魔で空がよく見えません、やだ …

オーストラリアにて、養殖インド鮪の船凍凍結立会検品 

こんにちは、管理課のTです。本日東京は曇天也、今週長いけど頑張ります。       さて今日は大物課Iさんに話を聞いてみました。       内容は8月、オース …

年末商品展示会2011 その3 東水グループの商品

こんにちは、管理課のTです。本日サタデー東京は強風で雨天也。     通勤途中高層ビルの側を歩くのですが、いわゆるビル風に吹っ飛ばされそうになります、その度に髪の毛がアートに。都会は疲れる・・・ので今 …

年末商品展示会2011 その2

こんにちは、東水管理課のTです、本日東京は晴天也。 早いもので10月も半ば。もうすぐ紅葉が見れる季節ですね、私も幾つかプランを立てていますよ。       さて、今日も展示会について。出展頂 …

年末商品展示会2011

こんにちは、東水管理課のTです。本日東京は晴天也。     連休は皆様いかがでしたか?長野へ行った!とか、沖縄へ行ってきたYo!と目を輝かせた同僚が複数いるというのに、一方の私は電気屋さんや、散髪行っ …

今年のかきの状況 その2

こんにちは、東水管理課のTです。   前回に続いて今年のかきについて担当の特種課Kさんに聞いてみました。       今年のかき入荷の初日(10/1)は例年より、というより築地市場 …

今年のかきの状況 その3

こんにちは、東水管理課のTです。花金の本日東京は晴天也、実に爽やか。   今日も特種課Kさんに話を聞いてみました。     今年は震災の影響で三陸に変わって、三重県や西日本からの入荷がメイン …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 東都水産株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.